SSブログ

炭酸水ダイエット [ダイエット]

スポンサーリンク




夏場にこればかり飲んでいて
そういえば2キロほど減りました。
これから薄着の季節に向けて
少しずつ調整していかないと
ギリギリで焦ることになりますよぉ~飲んでいたのはコレ



なんでもっと早く、この商品でなかったんだろ~
っていうくらいヒット!
もともと天然水なんだから お水自体もおいしいし
それで炭酸のスカッとした爽快感も味わえて
一石二鳥!

ビール飲みたいなぁ
とか
なんか一つ物足りないなぁと
つまみたくなる時に
これをいつも飲んでいたら
ちょっと痩せましたよ。

それで、いつも買っていたら
そのうち、店頭からなくなって
やっと最近また見るようになったので
また飲み始めました。

炭酸水って
ダイエットに効果的なのは一日500ml以上飲んだほうがよくて
それ以下だど、逆効果なんだとか。
どこで読んだ情報だか、ソースは定かではないんだけど。
だいたい、お風呂上がりに半分
寝る前に半分飲んでますね。この時期。

コートを脱ぐ前に
少しはお肉減らしとかないとなー[あせあせ(飛び散る汗)]





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。