SSブログ

なんでこんなこと言うかな? 森元首相 [雑談]

スポンサーリンク




ちょっと ひどいなと思って記事にしまーす。

Yahoo!ニュースより

***

森元首相、フィギュア団体は「負けると分かっていた」

森元総理は20日、福岡市での講演でソチオリンピックのフィギュアスケートに出場している浅田真央選手のショートプログラムの演技について、このように述べました。

 「あの子、大事なときには必ず転ぶんですよね。団体戦、負けるとわかっている団体戦に何も浅田さんを出して、恥かかせることなかったと思うんですよね」(森喜朗元首相)

 その上で、日本時間の今月9日未明に行われた団体戦に出場して、ジャンプで転倒したことがショートプログラムに響いたと分析。協会は、トリプルアクセルが成功すれば、団体戦で3位になれると浅田選手を出場させたが、「見事にひっくり返った」と述べました。

 森元総理は、東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の会長を務めています。(20日16:36)

***

僕はわかってたんだよねー
ていうさ、先見の明があるのを自慢したいの?
だったら行きつけの高級クラブでホステス相手に話したらいいのに
こういった公の人がさ、個人名だして
駄目出しするって嫌い。


応援する言葉ならまだしも、批判をわざわざ報道しなければならない立場なのかな?

ちょっと疑問に思いました。




真央ちゃん、おっさんの言うことなんてきにするな!
もう、のびのび楽しもうぜ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。