SSブログ

佐村河内氏と新垣氏 [雑談]

スポンサーリンク




もめてますなぁ。

これ結局収集つかないんでない?
レコード会社が気の毒だよねー
あと、信じていたファンも。
なんなんだかいったい。

新垣さん、よっぽど 鬱憤たまってたんだなーって発言で思う。
佐村河内さんは、その上に胡坐をかいてきたんだろうね。

どちらにせよ、公にできないことを仕事にするのはよくないよ。

私の信条では
自分の子供に恥ずかしくない生き方をする!

尊敬されたいとまでは思ってないけど
子供に胸張れる仕事をしたいし、そういう姿勢で生きていきたい。

佐村河内さんは家族いるのかな?
両親はこれまでの状況で納得されていたんだろうか。
だとしたら、まぁ、なんつうか、両親も両親だね。

私はこんな親いやだなあ。
佐村河内さんも新垣さんも。


森進一の「おふくろさん」騒動とか
小林幸子の事務所独立問題とか
音楽の世界ってもめると長いイメージだわ。
年齢層が高いからなおさら悪化しそうだしね。

今回もおっさん二人だし。
終わらなそう。。。


とにもかくにも
いざこざが早く終わればいいね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。