SSブログ

今日のテレビ 妖怪ウォッチ [雑談]

スポンサーリンク




小学生の長男のテレビメニューは

月 とくになし(録画した「クレヨンしんちゃん」)
火 とくになし(録画した日曜日の番組など)
水 妖怪ウォッチ
木 ポケットモンスター
金 ドラえもん
土 ゲームデイ
日 聖闘士星矢など

最近水曜日の妖怪ウォッチを見だして
あのエンディングの歌をその後ずぅぅっと歌うので
イライラしてくるっ。

こっちは 子供三人(小学生の長男含む)を
お風呂に入れ、三人分の仕上げ歯磨き
二人分のパジャマの着ることと
長女の剛毛を溶かしたりして
そのあと、やっと自分の髪を乾かしたり
とにかく就寝時間までとの戦いなのに
そこへ

「げーらげらうぉっうぉっ」
と永遠に歌い続ける長男

ちょーーーーーーー
イライラMAXなんですけどぉ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]


という
どうでもいいつぶやきでした。

テレビってほんと迷惑やわ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。