SSブログ

浜崎あゆみ 雛祭り婚 [雑談]

スポンサーリンク




あゆ 3月3日婚姻

って
覚えやすく3月3日というぞろ目にしたのか

それとも雛祭りという桃の節句にこだわったのか

たぶん両方だろうけど、
なんつうか、
もうオバさんなのに、
「女の子」にこだわっているのが
なんだか 痛々しい…。

これで潔く引退したほうがカッコイイんだけどな…
引退して収入が激減とかして生活レベルを下げることは本人が許せないんだろうな。

歌手や芸能人の理想なのは
いつまで経っても
山口百恵だなぁ。
潔くてカッコ良かった。
引退して悔いがないのも
これまで精いっぱいやってきたって証拠だし、
何しろ相手を心から愛して尽くしていきたいって
ことがわかる。

浜崎あゆみはいつまで歌うんだろうなぁ。

おばあちゃんになっても歌ってたら
ある意味カッコいいけど。
まぁがんばってください。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。