SSブログ

ソチ五輪 閉会式 ミーシャの孫?! [雑談]

スポンサーリンク




ミーシャって、あのMISIAかとおもったじゃないかー!

20140224_151815.png

モスクワ五輪のマスコット、ミーシャの孫だって。
海外のキャラクターって、微妙にリアルで
かわいいと言い難い…

おかげで頭の中
曲が離れんがな!
ゆぁえびーしーん♪



あの歌声は聴きごたえありますね。
それこそ、オリンピックの開会式や閉会式向き。
でも、他にも日本を代表する歌手はいっぱいいる…かな?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

Hiram

こんにちは!このブログ記事ははるかに優れているとは言えませんでした。
この記事を見てみると、私の前のルームメートが思い出されます!
彼は引き続きこれについて説教を続けました。私は彼にこの記事を送るでしょう。
確かに彼は素晴らしい読書を持っているだろう。共有してくれてありがとう!
by Hiram (2017-10-16 03:12) 

Nathaniel

優れた投稿。私はこのウェブログを絶えずチェックしていて、感心しました!

非常に有用な情報特に閉鎖段階:私はそのような情報をたくさん維持します。
私はこの情報を非常に求めていました
長い時間。ありがとう、運が良かった。
by Nathaniel (2017-10-22 04:36) 

Carissa

これは私の心に近い話題です...乾杯!正確にどこに
あなたの連絡先の詳細は?
by Carissa (2017-10-30 13:22) 

Cathy

こんにちは、このウェブサイトを購読して最新のアップデートを入手したいのですが、どこで
私はそれを助けてくださいできますか?
by Cathy (2017-10-30 13:59) 

Pasquale

素晴らしいブログ!あなたのテーマはカスタムですか?それともどこかからダウンロードしましたか?
あなたのようなテーマをいくつかの簡単な調整が本当に私のブログをジャンプさせる
でる。あなたのデザインがどこにあるか教えてください。
お大事に
by Pasquale (2017-10-30 13:59) 

Lucille

このような良い意見を共有していただきありがとうございます、段落は良いですが、
それは私がそれを完全に読んだ理由
by Lucille (2017-10-30 14:15) 

Lovie

私はあなたがここで行われるほど大好きです。
スケッチは魅力的で、あなたの主題は重要です
スタイリッシュ。それにもかかわらず、あなたはコマンドがあなたが望む以上に不安を買う
以下を提供する。疑いの余地なく、以前よりも正確に
あなたがこの増加を盾にするケースの中で、ほとんど同じことがしばしばあります。
by Lovie (2017-10-30 18:03) 

Thalia

ねえ、とてもいいブログ!
by Thalia (2017-10-30 18:16) 

Martina

あなたはプレゼンテーションでとても簡単に見えるようにしていますが、
このトピックは、実際には私が理解できないと思うものであると考えています。

それはあまりにも複雑で、私のために非常に広いようです。

私はあなたの次のポストを楽しみにしています、私はそれのハングアップを取得しようとします!
by Martina (2017-10-30 19:10) 

Robert

このパラグラフは、実際にはWebビューアを新たに支援する優れたものですが、
誰がブログをしたいのですか?
by Robert (2017-10-31 03:54) 

Percy

この記事では、インターネットユーザーが新しいWebページやブログを最初から最後まで作成するのに役立ちます。
by Percy (2017-10-31 04:46) 

Ruthie

実際に皆さんと共有してくれてありがとう
あなたが話していることを知っている!ブックマークされました。してください
私のウェブサイト=と議論する)。当社との間でリンク交換契約を結んでいる可能性があります
by Ruthie (2018-02-16 23:43) 

Logan

私は本当に人々に考えることができるポストを読むことが好きです。
また、私がコメントできるようにしてくれてありがとう!
by Logan (2018-02-18 03:23) 

Arnold

ねえ、私はあなたのブログは、ブラウザの互換性の問題があるかもしれないと思う。
Operaであなたのウェブサイトを見ると、うまく見えますが、Internet Explorerで開くと、
いくつかの重複があります。私はあなたにすばやく頭を上げたいと思っていました!
それ以外は優れたブログ!
by Arnold (2018-02-20 04:00) 

Felix

疑いなくあなたが言ったことを信じています。あなたの好きな理由がネットで最も簡単なものだったようです
〜のaccoutに取る。私はあなたに言う、私は間違いなく他の人々が彼らが明白に心配を考えると同時に嫌になる
約認識しないでください。あなたは
最も高いところで釘を打ち、全身を輪郭を描かずに描いた
副作用、人々は信号を取ることができます。おそらく、もう一度それを得るだろう。

ありがとうございました
by Felix (2018-02-23 09:28) 

Charles

私はあなたがこのサイトを書いている努力に感謝したいと思います。

私は後であなたと同じ高級コンテンツを見ることを望んでいます
同じように。実際、あなたのクリエイティブなライティング能力は今私自身のサイトを手に入れることを奨励しています;)
by Charles (2018-03-01 04:32) 

Jon

Howdyはちょうどあなたに素早く頭を上げたいと思っていました。
あなたの記事のテキストは、画面上で動いているようです。
私はこれが書式設定の問題なのか、インターネットブラウザの互換性と関係があるのか​​は分かりませんが
私はあなたに知らせるために投稿するつもりだと思った。デザインとスタイルは素晴らしいですね!
すぐに問題が解決されることを願っています。乾杯
by Jon (2018-03-02 01:33) 

Mavis

私は本当にレイアウトと同じくらいスマートにあなたの執筆の才能と一緒にインスパイアされています
あなたのウェブログに。これは有料の話題ですか、それとも自分で修正しましたか?

とにかく素敵な高品質の文章を投稿してください。最近このような偉大なウェブログを見るのはまれです。
by Mavis (2018-03-07 04:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。