SSブログ

真央ちゃん 辞めないで [雑談]

スポンサーリンク




って、恩師の方々も言ってるみたいですね。
ライバルと言われてきたキム・ヨナからも ねぎらいの言葉。
真央ちゃん自身も韓国メディアの取材に「キム・ヨナは素晴らしい選手」と発言。
お互いが認め合う、いいことだなぁと思います。
互いの実力を認めて切磋琢磨してきたんだとわかる言葉だと思います。

真央ちゃんの引退を惜しむ声が多数なのも
森元首相の発言に批判が多いのも
真央ちゃんの人柄所以だと思います。

結局この子、いい子なんだろうなぁ。
メンタル弱いって一部の人達叩いてたけど
もうグダグダで終わるかもしれないってところを16位から6位って
すごい持ちなおしだよねー
これってほんとにメンタル弱いってことなのかな?
スポーツ選手の凄さを見せつけられた気がする。
爽やかな涙と笑顔が見れて、本当によかった。

最初のショートで上位だったら金取れたかもしれないのに
っていう声もあると思う。
初めから精神を集中できて、これまでやってきたことをドーンとだせるのが理想。
スポーツ選手ってメンタル面が一番大事。

この子素直なんだろうなぁ。
親愛のお母さんを亡くしても健気にがんばっている
その姿はやっぱり人々の胸を打つから、なんか応援したくなる。

母親なくすのって辛いよ…娘にとってはね。
真央ちゃんのお母さん48歳で亡くなって、そりゃぁ真央ちゃん辛いよ。
でも、お母さん、しっかり見守ってくれたんだろうね。

お疲れ様でした。真央ちゃん。
できれば次の五輪でも見れたらいいなぁ。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。