SSブログ

詐欺メイク? [物欲番長]

スポンサーリンク




一時「半顔メイク」が何かと話題になったけど

私が一番「うひょー」っと思ったのは
砂糖るき
satouruki.jpg

いやー
この子すごいわぁ。
見習いたい。
ここまでメイク上手だったら、
私のようなおばちゃんも美女になれるかもしれないという
希望が持てる。

この人の場合、
いじればいいのは目だけなのよね。
つまり二重にすることですんごい大きく見える。

私も一応二重なんだけど
奥二重なんで、顔がむくんでると一重に見える。
奥二重は努力が必要なんです。

そこで
この子はアイプチを使ってるのかな?

半顔メイクで話題になった、あいのりの桃ちゃんは
メザイク

これを使ってるみたいだけど

すごいねー最近はこんなのあるんだ。

アイプチ、高校の頃やってる子いたけど
まだ、なんか、いかにも糊ひっつけてますー
って感じだったけど、最近はもっと改良されたのかな?
砂糖るきちゃんを見るかぎり、本人の努力と腕もあるんだろうけど
昔よりはよくなってると見た。



最近はこんなんあるんやねー
寝てる間に二重ですか!
私が十代の頃だったら絶対買ってる。

長女が年頃になったら
お勧めしてみたいわ。
やっぱりパッチリ二重の方がかわいいもんねぇ♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。